小諸 布引便り Luckyの日記

信州の大自然に囲まれて、老犬介護が終わり、再び、様々な分野で社会戯評する。

いとしの絵本ブログトーナメント

日本ブログ村の「いとしの絵本トーナメント」に、自分のこれまでに書き殴った過去のブログの一部を、掲載してみた。なかなか、自分の考えていたモノとは、別の結果になっていたが、それも、仕方ないことであろうか?多くの人に、立ち寄って読んでもらえれば、それで、取りあえず、良しとしよう。様々な人々に、お読み戴き、有り難う御座いました。今後も、書評、アート、音楽、伝統工芸、スポーツ、料理、社会戯評、様々な分野で、意見表明していきたいと思います。

いとしの絵本ブログトーナメント - 本ブログ村
いとしの絵本ブログトーナメント